あぶねー

昨日、美容院に原付で行く途中で、警官に呼び止められて


テールランプが切れてることを指摘された。


でも運よく注意だけで済んだ(;´Д`)


で、今日バイク屋に交換しに行ったら、注意だけで済んだのは運いいね〜と言われたw


たいてい即違反にされるみたいね・・・あまりに横暴やわ・・・


で、そこのバイク屋は感じの良いオッチャンで、そこで買って以来


そこでずーっとメンテナンスをしてもらってんのよね。


オレの名前は知らんやろうけど、顔なじみではあるはずw


オレは単車に詳しくないし、自分でやるのも面倒なんで、なじみの店があると楽なんよね( ´∀`)


今は何でも大型店とかで買ってしまうから、こーゆーのって減ったよね。


行きつけの飲食店に「まいど!」と入っていけるナイスミドルになりたです( ´∀`)