迷い込んだ

久しぶりに南港WTCの展望台に行ったら、


偶然にもそこでコスプレイベントがやって、派手なカッコした人達がいっぱいいた(;´Д`)


近くで見るのは初めてやったから、ちょっぴり興奮した(;゚∀゚)=3


ほとんどがおねいさんばっかりで、中には肌の露出が多い人もいたし(;´Д`)


やたら太い人もいたけど・・・


参加者はコスプレするだけじゃなく、撮影のみを目的にきてるおじさん達も結構いたwww


ちゃんと署名、登録して参加料を払わないと撮影もできんらしい。


だもんで、オレは遠目から盗撮してみた!

プリキュア?に粉したおねいさん達です。


スタイルも良かったし、なかなか可愛かったですわ(;´Д`)



話変わりますが・・・


しかしキムヨナの得点って納得できんよな・・・


あんだけミスを連発してフリーの得点は1位ってどーゆーことよ???


他の演技者も、あの得点で納得してんのかな?


名前だけで勝負が決まるんなら、フィギュアの採点自体は何の意味もないよね。


亀田は亀田で、内藤からの再戦は足蹴にしたのに、自分らは再戦しろと脅迫紛いのことするし、


ほんまあそこの一家は好きになれんわ・・・