れんきゅー

今日は暖かかったですなー


風は強かったけど、良い天気でしたね。


京都に行ってきたんやけど、天気の良い連休なんで人が多かった(;´Д`)


特に観光って訳じゃないけど、アクアリウム金魚展?なるものを見に行ってみたねん。


要は金魚の幻想的なプチ水族館みたいなもんかな?


写真でわかるかな〜?
何色ものライトで照らした水槽




これは巨大な金魚鉢を下から撮ってみた。


他にも珍しいのとか色んな種類の金魚がいたw


金魚と一口で言っても色々いるんやな〜と。


金魚って一度は飼ったことがある人が多いやろうけど、


飼育するんは難しくて、結構早く死なせてしまった経験をした人が多いかと思うけど


金魚は自然界では生きていけんほど、繊細な魚らしいよ。


いずれ親になって、子供が金魚飼いたい!ってなったら、大事に丁寧に世話してあげてください( ´∀`)