春眠暁を覚えず

まだ春にもなってませんが眠いです(´-ω-`)


まぁ、暖かくなってきたせいもあるやろうけどね。


昼過ぎ頃の眠さは尋常じゃないわ(;´Д`)


運転してたら死んでるレベルやわw


しかし、なんですなー


2ちゃんサーバーの攻撃が国際問題に発展しつつあり、FBIが動き出すとかなんとか。


そらアメリカのサーバー管理会社はいい迷惑よねwww


首謀者は今頃、うろたえて夜もまともに寝れてないやろなー( ´∀`)


まぁ、こんなしょーもないことしないように、しっかり逮捕して被害総額の2億円支払わせてやって下さい。


ちゃねらーなんて2日間ぐらい?2ちゃんが使えなかった程度だというのにwwww



日本は平和な国ランキング世界7位の国ですから。