さむいー

ふざけた寒さだな。


原付に乗らないとアカン身には堪えるわ・・・


さくらも咲きかけやったけど、ちょっと遅れそうやね。


でもこんな寒いと夜の花見も大変やね。


新社会人の最初の仕事が花見の場所取りっていう、未だにそんな会社もあるんかな?w


オレは社会人になってから、そんな会社とか同僚とかで花見に行ってドンチャン騒ぎとかしたことないけど


あれってやっぱ楽しいもんなんかな?


一発芸とかできないとアカンのかな?(;´Д`)


一気飲みとかせなアカンのかな?('A`)


花見こわいわ〜(ノд`)


花見なんて犬コロでも連れて、桜並木を歩くだけで充分やわ。




毒ぎょうざの犯人は、人身御供だと思います・・・・