FUCK!!愛国心

なんか在日の人らが参政権よこせとのデモだそうです。


今日も寒いですが、こんばんは。


風邪ひいたかな?鼻水がとまらん(´・ω・`)


きっとNHKにでてるAKB48を見ながらコタツで寝てしまったからやわ(´-ω-`)


あの制服姿でヘソチラしながら歌うのは反則ですな(;´Д`)


AKBで一番人気って前田敦子?って子らしいけど、


モーニング娘。にもお嬢様系で黒髪で清楚な子をいれるべきやわ!


リンリンはそれに近いような気はするけどw


そんなことを思いながらうたた寝してたら、ボクシング見逃した(´-ω-`)


亀田1号負けたんやね。判定勝ちするんやと思ってたけど判定負けとは意外w