いつからか

ヤフーニュースにコメントが書き込めるようになったやん?


でもあれって全部じゃないのよね。


ヤフーは何を基準にコメント欄を設けてるんやろ?


その中でも、目に余るほど醜いのが政治関連のニュースでの執拗なまでの民主叩き。


あれって、いつも同じよう奴が同じようなこと書いてんのよね。


投稿者のIDクリックしたら一目瞭然よね。


自民の回しもんか、単なる頭のおかしいネトウヨかしらんけど、


必死に書き込んでるヤツほど書いてる内容が稚拙でツマランよね。


売国奴って言葉がやたら好きみたいやしwwww


まぁ、国民が民主党に期待した政治とは大きく乖離していることは間違いないやろうけど


自民党に戻したらいいって訳でもないしね。


公明党みたいな金魚のフンなんて論外やしね。


ここは超意外性の共産党かwww


まあ近いうちに新党ができるらしいけど、それが権力欲に捉われず、圧力団体にも屈しない党だといいですな。