知らんかった

とりあえずこのyoutube見てみて。



先日、2ちゃんが韓国からのサーバー攻撃に対して、何かしてやろうぜ!と


2ちゃんのバカ共達が考えた末の結果が、一斉募金テロやってwwwwwwwww


どうやらその趣旨は、


ムカついたから募金してやろうぜ!


別に被災者の為とかじゃないんだからね!


財布の小銭は処分したいだけなんだからね!


金が余って困るんやよねー


などなど、ツンデレ的な建前でするのがまた粋らしいw


考えることがいかにもVIPPERやなーと感心したw


さすがゆとり世代やわ( ´∀`)


しかし、どんな動機であれ被災国に募金するのは、決して悪いことじゃないよね。


コンビニやマクドで募金することはチョコチョコすることはあっても


金融機関からとかテレビでやってるドラえもん募金とかしたことないわ・・・



10日の時点で140万ぐらい集まってるらしいけど、本番は18、19日らしい。


詳しくは→http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1268584465/l50


昼休みの時間に余裕があれば行ってみようかな。


ノリで人の為になることしようなんて素敵やん。


日本の若者もまだまだ捨てたもんじゃないな!m9っ`・ω・´)