無題


ダイトルが思い浮かばん時はこれに限る。


とりあえず昨日はりかうさをお出迎えをメインに大阪の街に。

いつものトコで待ち合わせ。時間通りに到着してみる。


うほw 遅刻魔がオレよか先に着いてるwww たぶん今まで初めてw
で、噂の梨華ちゃんの髪型しててキャワ(*´Д`)
一般人にはこの良さがワカランのか・・・・可哀想に・・・・


まずハロショに向かう。
街は若者でいっぱい。


この「りかうさ」を迎えに行く日の為に、引渡しが始まった16日から
梨華系のスレ、サイト、ブログ、画像・・・全てを見ないようにしてきた。

こればっかりは手渡されるまで、一切のネタバされたくなかったのよw


おかげで全くどんなものか知らず、ワクワク感で引き取りに行く事に。
連れの人は不注意にも前日に見てしまったそうです・・・


ハロショに着くとヲタいっぱい。
親子連れっぽいヲタも。
ま、「子」と言ってもオレよか全然年上っぽい・・・・


写真はこの前の大阪3Daysの時に買ったんで、あんま買うものがない。
しかし、あの娘。が一文字ずつ色紙持ってる写真は、またヨッスィが売り切れ_| ̄|○

会計の為にレジの方見ると・・・・りかうさが山積みww


つか、人形じゃなくてクッションやんwww
しかもボリュームたっぷり。
予定外に、娘。のコメント入り色紙&梨華ちゃん写真が付いてきてウマー

しかしハロショの店員、なぜかオレにりかうさ渡さずに隣のヒメちゃんに渡す_| ̄|○
オレが買ったんやがな!ヽ( `Д´)ノ


りかうさをじっくり鑑賞する為に、飯食う。
りかうさ・・・・
カワイイ・・・・(*´Д`)
勿体無くて使えん!
2個買えばよかった!


で、その後に買いたいモンがあるとかでシャネル屋さんに行く・・・

ハロショ帰りにハロショ袋ん中にりかうさ詰め込んでシャネルとか!


オレの中ではアリエン・・・・


ま、どーせなんでイロイロ見てみる。
ほうほう、8kか、そんなに高くないのね。

・・・・・携帯ストラップだった ̄|_|○
なんでブランドてこうも高いのかと・・・
とりあえず全て半額ぐらいにして下さい。


で、その次は電車男が見たいとかで行ってみる。

電車男に程なく近いオレが電車男見に行くとか。

すたっと梅田の映画館着く。



最後のレイトショーを残して、昼から全て売り切れwww
噂には聞いてたが、電車男てマジで大人気なのねww
残りは9時からのだけ。


(マ・∀・)<どうする?

( :_ゝ・)<見る!



こんな感じで即決。
だもんで、3時間弱を潰す為に、枕を買いに行くかってことでロフトに。


低反発枕なるものがたくさんある!
とりあえずイロイロ試してみるが柔らかくて(*´Д`)
時間もあるので、他の家具やらインテリアを、あーだこーだ言いながら見て周る。
その時に見つけた、コスプレ衣装のチャイナドレスやセーラー服を買ったるで!
と、言ってるのに断るなんて謙虚ですね。無理しなくても(ノ∀`)


で、結局荷物になるんで枕買わず・・・
どーやらウインドウショッピングが大好きらしいwww
前もこんなコトあったw


で、やっと電車男


なんかカップルばっかり・・・

もっとリアル電車男はおらんのかと!

3,4人ぐらいイター! なぜか安堵感( ´∀`)


ま、観に行く人もいるやろうからネタバレなくオレの感想をば。
ストーリーは大体知ってるやろうけどねw


・とりあえず他人な気がしないw
狼とかなら携帯から書き込んでる時代もあったしな・・・
・終始ニガワラというかニヤニヤしてしまうw
山田孝之は最後は結局イケメソやんけ!


オレが一箇所だけグっときたシーンが。
たぶん他に見に来てる客達はワカランかも。


今ココを読んでくれてる人らも含めてオレラってネットで繋がった仲間やん?
そんな人たちには、よくワカルって感じられる1シーンと言うか、書き込みのフレーズがあるはず。


ま、観に行く人は期待をしても悪くないんじゃないかな?
爽やかに鬱にしてくれるでw



で、映画終わった後、終電も近づいてきたんで大阪駅まで送ってる時に
その日、最もワラエルもんを見ることになるとは・・・


駅向かって歩いてると、なんか歌声が聞こえる・・・キューティハニーか!


む・・・・手拍子が聞こえる・・・・・・PPPHやwww


とりあえずウヒョーっと見にいく。

なんか高架下で、派手な衣装きてる姉ちゃんが歌ってるww


しかも1mにも満たない最前で電車男もビックリなヲタさん達が張り付いてるwww



キューティハニーが終わると、次はかぼちゃワインの曲を・・・ツボすぎるwwww


川・∀・)<エル、エル、エルは何のエル♪

ヲタ達)<エルエルエルぅ!


うはwwwめっちゃ混ざりたいwwww


とりあえず携帯で動画ゲット。うpれるように画像も撮っておけばよかった!


ヲタヲタしいものが好きなオレラは人をかき分けて、最前のはじっこまでドリームw


近くで見るとより一層おもろいwww


正直、歌はかんなりウマイw

しかし結構年は逝ってるw



時間も迫ってるんで後ろ髪ひかれつつも、その場をあとにすることに(´・ω・`)

で、記念に宣伝のチラシとってきた・・・・

その名も「りか」ちゃんww


大阪のりかちゃんクオリティ高スwwwww

とりあえず推してみるよ・・・



そんな感じのまま駅にてお別れ。
今日も一日付き合ってもらって、あーざっす!
またどっかでw



ま、なんだかんだで結局はヲタヲタしいオモロイ一日でした。



長いな。。。りかちゃんのせいで・・・


最近の悩み


りかうさの活用法・・・