今日もサッカーか・・・


昨日は、さて大掃除すっかーと始めた矢先に

非ヲタの友人から遊びコイと連絡がきたんで行くことに。


そこに寄る前に、つつましく日用品のお買い物を。

100円ショップにいる時に、ひたすらメールが届く状態に陥りなかなか買い物がすすまんw


んでも、あんな100円ショップにいたのは初めてで

ウロウロ見回すとイロイロあるのねw ちょっと感動したw


デフレって最高やん!  とオモイマシタ



ま、友人宅行ってウイイレ三昧

このゲームはどーしてもオレのツボだ。

そいつもサカー好きなんで、時間忘れてひたすらやってたw


で、その日は深夜にブラジル×ドイツ戦があるんで見てくことに。


喉渇く。飲み物ない。あ、チューハイだけある。


買いに行くのも面倒なんで、久々にアルコール飲んでみた。

・・・
・・・・
・・・・・


体あっつ(’A`)

少しハイテンションになったかと思ったら、手まで真っ赤になってるww

血流がよくなりすぎて脈がドクドクで頭痛が・・・

そして眠い・・・

楽しみにしてたサッカーの前半30分ぐらいで寝てしまいました_| ̄|○



オレはやっぱアルコールはダメダメです_| ̄|○


健康を考えて、お茶や100%果汁のジュースでつつましく生きていく!



さて、今からまたメキシコ×アルゼンチン戦だ・・・