あ〜

東京では美勇伝の握手会やってるとか・・・

そんな日に一人でお留守番とかとか・・・・

ヘルシーから嫌がらせのメールが送られてくるとか・・・


しかし人大杉らしい・・・そして高速握手らしい!


結局東京握手行かずに、名古屋美勇伝コン選択したオレは賢明だったはず!


と強がってみる。



名古屋のことは何書こうかしら・・・

長い一日やったし、イロイロあったしで書くと長いので・・・・


とりあえず朝10時ぐらいに家でる

中略

名古屋でわざわざ並んでミソカツ食う 
ウマイが高いw
なんか高層ビルに上らされる
高い・・・


中略


ライブが始まる
いつみても曖昧はヨイ
すぐ後ろに、湯呑み梨華ヲタの二人が偶然にいる
隣の女梨華ヲタもなかなか舞っていた
隣二人がいなくて広いヽ(´ー`)ノ



で、東名阪の3つの会場で見てきて一番感じた事。


MCがほどよく面白い。
今まで娘。コンばかり見てきて、ソロの人とかのはあんま見てなかったからかもやけど
台本みたいな感じのトークは少なく、ほとんどフリートーク
実際3会場で話してたことも、ほとんど違ってたしね。
特に石川里田の二人のトークはなかなかに面白いw


おとぱさんもそう思ったらしい。


とりあえず名古屋は面白い!!


おとぱさん&ヒメちゃんありがとう

連絡取れなかったおとぱさんと、あー、おったおったと普通に出会える、おとぱさん

「なんとかなるやろ」で全てがなんとかなった、ヒメちゃん


ヘタしたらオレ独りだったかも知れない名古屋がより楽しいモンになったで!



1stツアーの美勇伝説は非常に楽しいものでした!


次回のツアーも楽しみやね。




オレの上半期の活動も昨日で終わったか・・・


鬱だ