実は

コンコンはアンタの隠れ妹だよ

と、衝撃の事実を告げられてはや3年・・・・


とりあえず

                          ,. -‐==、、
             ,. ===、、 o   ○o.  i       :::ト、    日本代表
           _,/      `ヾ´´`ヽ、 ゜ .l       :::ト、\  W杯出場おめでとおおお!
           //      .::::/  :::::!===l      :::|ス. ',
             /./       .::::/   ::::l    |  __ ..... _::::|} ヽ l-、  
.           ,ィク ,'..__    .::::/    ::::l    :l '´    `)'`ヽ ヾ;\
       /::{゛ ヽ、 ``丶、;/‐‐- 、::::l     `'::┬‐--<_   } ./;:::::\
     /::::::::!   ,>---‐'゛ー- ...__)イ ,. -‐‐-、ト、   |l::ヽ /;';';';';::::\    
.     /|::::::;';';'\/} (ヽ、  _/|   (´    _,.ィ!::ヽ.  ヾー'´;';';';';';';';';:: /ヽ、  
   / ,ノ:::;';';';';';';';';'/  /ヽ、二ニ-イ   ヾT ¨´ ,/;';';::`、. \';';';';';';';';';';〈::...




ま、前半はイマイチな試合だったけど、勝てば官軍。

5連敗の北朝鮮チームは母国に帰って無事なんでしょうか・・・



で、最近周りのヲタの人がブログ始めた人が多くて見回るのが大変です。

博愛主義で美人薄命なオレとしては見るときは全部マワリたいだんけど

リンク辿りやと、どっかしら抜けるwww

だもんで、ブロってる人はマヨアンテナに入れてもいいかしら?

一つしかリンクしてない弱小なオレんトコなんかイヤヤ!って言う人はご一報を。



も一つ気になることが・・・


右下のほうにカテゴリってあるやん?

[雑] [hello] [hell]


・・・hellて!
どうやら一度、oを書き忘れてそのあとすぐ気付いて直したんだけど
どーやらそのまま残ってるらしいw

どうせなら活用するかと考え
何にしようかと考えてみた


とりあえずヘルなんやから、ヘルシーの事でも気が向いたら書くか・・・とw


どーせ、あのオッチャンここ見てないしーヽ(´ー`)ノ


チクんなよ・・・・