イロイロ

最近の悩み その2

朝起きると、顔や腕とかにシーツやらの跡が残ることってあるやん?

最近ね・・・その跡が取れるのに時間がかかるww


どうやらオレの肌が低反発になってきたらしい・・・・


シャワーを弾くようなみずみずしいお肌をください・・・


2,3日前から


しばらくハロ関係のコンサもないんで、思い出したようにB’zの曲を聞いてみてる。


そうやった!オレはモーヲタになる前はB’zが好きやったんやった!


初めて耳にしたのがPlesureって曲で、もう14年前・・・

そらお互い年とるわけだな・・・

最近CD買ってなかったんやけど、B'zヲタさんのおかげでmp3ではある(・∀・)

今アルバムのGREENがお気に入り。

どうやらB’zラルク、藤木のヲタの人は娘。ヲタになるらしい。(オレ周辺調べ)


あぁ!B'zコン行ってミテー!!



 大人になれよってボクを見下ろすけど笑えるよ


 こだわり捨てていっただけだろ


そっか・・・


あのなちヲタの人が、いよいよ本格的にミキティヲタになってしまったそうです。

オレも最初聞いた時はビックリやったけどねww


んでも、ここ最近スゲー悩んでた。

イロイロ話聞いてた。

でも昨日ようやくハラが決まったみたい。



たかが最推しメンが変わるだけ。

一般人から見たらそんなことで悩むなんて理解不能やろな、と思ったw


コロコロ推しメンが変わる人や、DDちっくな人にも分からんやろうしね。

かく言うオレも変わったことがないんで、そこまで悩むのは正直よくワカランかったw


今や泣く子も黙るりさこヲタな人も、ののヲタからさゆヲタになっちゃうかもって時に悩んでた。

すげー鬱ってた。10時間近くサシでチャットで話聞いてた記憶があるww


その二人とも、まさか自分が推しメンが変わるとは・・・・と同じこと言ってた。

ま、うまく言えんけど、それまで本気で応援してたから最推しが変わることへの

抵抗感や罪悪感みたいなのが生まれて苦悩してたんかもね。


んでも、好きになったんやからしょーがないじゃナイ!

今までの最推しの人よか好きな人が出来たんやし。

そんなコトで悩めるのなんてヲタだけ!



これからきっとハッピーなヲタライフになるさ。

オレはそう思う。