最近

日本の各地でハロメンのイベやコンサが重なってるなー

と思う今日この頃のジューンブライド


で、人様の日記とか読むとオレが全然行ってないトコのレポとか書いてあんのよ。

んで、行きたくなったりするのがヲタの泥沼連鎖。


ほいで、昨日だっけか、釣りぼん氏の日記見てしまって・・・

あの松浦&W&メロンのキャプテンコンって楽しそうね・・・

オレとしてはガッツクことなく気楽に見れそう。


ほんと、よくよく考えると

Wコンはまだ行ってないし

あややコン&メロンコンも、気付けばもう2年も行ってないねんなー、と。


ま、ここ2年ホント娘。コンだけに特化してたやんなーと気付いたw

釣りぼん日記見る限り、とにかくあいぼんが丸い!ってことは伝わった。

ミルキーボムって何なんだ!