{雑]最近欲しいもの

・愛と平和
・豊かな自然
・枕っぽいもの


元々、肩とか首が凝る人なんだけど
特に最近イタイの。右肩が。
肩凝りってこんなに辛いのか('A`)


この前、名古屋の帰りにDDハウスのネカフェに入ったんだけど

一番料金が高いマッサージチェアのトコ入ったし・・・



しかし、あれはスゴイwww

最近のマッサージチェアてすごいのねw

もっとゴツゴツとして痛いもんかと思ってたんやけど

滑らかでスムーズなあの感触(*´Д`)


きっと、ちっちゃいオッサンが入ってるんだと思うの。


マッサージチェアはウン十万もするんで買えない・・・


だもんで、枕を変えたほうがいいんかな?と思って。

なんか二段になってたり、真ん中が凹んでたりのやらイロイロあるやん?


あーゆーのって、ちょっとは解消になるんかな?と思って。

枕の値段なんて知らん・・・スゲー高かったら('A`)


マクラク