流行の


最先端を走りたいオレは既に夏バテを取り入れそうな勢いです。


あっつぃ('A`)


そんな中、今日アレが届いたよ。アレ


  ハッピーチャーミーダイアリー



(*´Д`)ヌハー

梨華ちゃん妖精みたいだよ梨華ちゃん


この8㌢CDを開封するのモッタイネー!

欲を言えば二つ当たりたかった・・・

開封用にオクで落としたい気分。

しかしシャコじゃあるまいし、そこはグっと我慢

我慢ちゅーか、それやったらキリがなくなるw



ま、そんな今日、仕事にスケジュール確認してみるとだ


なんか月曜が休みになってます・・・・


名古屋に美勇伝の握手会行けるやんwww


ま、でも今回は前前日に名古屋行くし、金なさ気だしスルーだな、うん・・・


あー、行けばヨカッタ!!!とゆー後悔の念が生まれたら

次の美勇伝のイベやコンサにガッツけばいいのです。

ちょっとは自分を飢えささんとなw