よし

いいか、日曜に美勇伝の握手会が控えてるヤツはよく聞け。

特に「ヤベ!緊張する!」ってヤツはまず落ち着くんだ。
今まで口すっぱく何度も言ってるが、もう一度握手する時の心構えの復習だ。




かく言う筆者も、ヌケガラの時の握手会の時に

角を曲がっていきなり梨華ちゃんが見えた時は頭の中がスコーンとトンダ。


だもんで、紫陽花の時は普通に思ってるコトを言ってみた


(;^▽^)<ェ・・・ありがとうございますw


ニガワラだった・・・・オレはこれでも全然おk!


あんまリアクションに困るっぽいことを言うのはオススメしません。


基本として

ガッツきそうな必死なヲタの後ろは並ぶな!

出来れば、女子供ヲタの後ろは比較的緩やかだ。

梨華ちゃんの横にいるスタッフには嫉妬しろ。

握手する時は満面の笑みで。

間違っても「慢心」の笑顔はNGです。


上級者の方へ


もうオイラは握手会のベテランだよ?とゆー人は


「手を握るんじゃなくて、握ってもらう!」


こんな姿勢で臨んではいかがでしょうか?


つまり、自分からは握らない。

手をだすだけで向こうから握ってもらうのを待つんです!

それでしっかり握ってもらえたら、この上ない達成感があるでしょう。


岡田さんは大丈夫やろうけど、梨華ちゃんや三好さんが握ってきてくれなくても

オレは知りません。自己責任の名のもとにトライ!



あ、それと・・・

リストバンド持ってる人へ・・・

リスバンつけてステージにあがろうとすると

漏れなくイカツイスタッフから、一方的に手首握手をされるから気ぃつけて。


ナンヤネン!って気分になるからww


では、日曜がんばって下さい。

オレは美勇伝コンで3人を応援してきます。

おほー、明日や(*´Д`)