3Days終わった!

その翌日の今日は休みだったんだけど、やること多くて全然ゆっくり出来ない(’A`)

まぁ、それにしてもヲタとしては贅沢な三日間でした・・・疲れたけどねw


梨華ちゃんとは握手出来るし
コンサは楽しかったし
ベリーズ見れたしでw


美勇伝コンはなかななかに良席で(;゜∀゜)=3

キクーGJやでキクー

あ、でも梨華ちゃんはキクーを見てたんじゃなくてオレ見てたんやで。

脳内妄想は困るでホンマに(ノ∀`)


大阪まで遠征してきたサクも謙氏も乙乙。

見に来た甲斐があったでしょ?w


あー、あと、やっととゆーか、よーやくとゆーか・・・

こう氏と会ったwwww ネットでは結構前から知ってたんだけど、やっと会えたw

謙氏とこう氏がメールでやり取りして、どーもお互いアレちゃうか?みたいな

感じだったんだけど、二人が動かないのでとりあえずキクーとオレは一旦離れて

コーシー屋に行って、帰ってくると二人が仲良く話してたww

で、オレラも初めましてって挨拶して、記念にキクこうオレの3ショットで記念撮影してみたw



まぁ、コンサは・・・・美勇伝サイコーってことで問題ナシ意義ナシ心配ナシ


終わってから行った、あのイタメシバイキングの店はハッタオスw

待たせた上に、一緒には㍉ですとは何事かとww

振りつけの練習を見られ損でした。


別んとこで飯食って、どーするか迷った果てに明日もあることやし帰ることに。

ここでサク&謙氏&ケン坊とお別れ、またどこかで。

キクーともここでお別れ。・・・・また明日な・・・・


翌日

大阪でキクーと合流して、またZepp Osakaに向かう。微妙に遠い(’A`)

そこで名古屋から直で来た、シャコらベリヲタと合流。


やっぱね、キクーとオレはアウェーや!tメッチャ感じたww

前日二日間の梨華ちゃんフィーバーがなかたったらついて行けんかったかとw


で、オレラはグッズには並ばなかったので、車内でまったり3時間ぐらい話す。


ま、話は面白いんだけど後部座席に座ってるシャコが、足を前の席に上げた後の

そのスカートの裾を下に引っ張る仕草はキモイからヤメロwww

とゆーのが、キクーとオレの総意。

つか、大体なんでそんなミニスカちっくなモン履いてんねんw


そんなこんなでヤヨたんも来て時間は過ぎて、きくちサンとあさみヲタの人らと

6人で一緒に入ることに。スタンディングはこーゆー自由が利くのは便利やね。

なかなか良く見えるポジション占領する。

とりあえずなんかやるかーみたいなこと話す。

オレのとクーラー当たり過ぎw


ベリコンは色々見るメンバーが目移りしてしまう。

汗だくなキャプテンが妙に印象に残ってるw
モモコもミヤビもリサコも可愛かった(*´Д`)
特にミヤビはソロあったしね。

ベリの曲の中でオレが最も好きな曲の、安心感と蝉の連チャンはかなり良かった。


でも、フリもわからず打たずクーラーばかり浴びてるんで汗が一滴もでないw

後ろのキクチさんとかものスゲー汗なのにww


だもんで、終盤の呪縛では打ってみた。

ちゃうねん、なんかベリの踊りって難しい気がするのよ。

今まであんま覚えようと思って見てなかったからかもやけどねw


最後の追い出しはハローのテーマ

一部のヲタがマワッタりおADしたりしだす。

しゃーないなー、じゃ、オレモレモって感じでやってみる。

シャコ、キクチさんに肩車されてOADしてるwww

土台がフラフラで見知らぬヲタに支えられるw

その周りでOADする人たち。

何かの宗教の儀式に見えんこともなかったはずw


まー、こんな感じで終わったベリコン。

ちょっとヲタ層が平均年齢高かったような気がスルw


んでも、楽し面白かったw



あぁ、楽しい三日間だった!

そんなヲタちっくウイークも来週の美勇伝コンで一旦終わり。


初ツアーの千秋楽は絶対盛り上がるはず!


美勇伝待ってて美勇伝