最近の悩み


つまらん・・・・・・ブログがツマラン・・・・

自分で書いた日記を後で読むとつまらん。。。。

自分で読んでツマランのなら、他の人が読んでもかなりイマイチだろう・・・


不調だ、スランプだ、枯れ果てた(´・ω・`)


日記なんて自己満足なんだから、なんでもエエヤンって人もいるけど

オレはちょっと違うのよね。

わざわざ見にきてくれる人もいるわけやし、

出来れば見たあとで楽しい気分になってもらいたいの。


ホンマに自己満足だけでいいなら、わざわざネット上で日記なんて書かずに

家の誰にも見られないノートかなんかに書いときゃいいワケやしね。


だから喜んでもらう、とまではいかなくても楽しんで見てもらいたいって感じ。


元々、人を笑わせたり驚かせたりするのが好きな性分やしね。


コンサ行ったあと、大抵誰にでもオレ聞くでしょ?


「楽しかった??」


って。


前に誰かに言ったことあるけど
一緒にに観に行った連中が自分と同じか、それ以上に楽しんでくれんと嫌なの。

それで初めてオレモ最高に楽しかった(・∀・)b  って思えるの。


別にオレが楽しませるワケでも、主催者でも何でもないんやけどなww


ま、芸人でも何でもないんで万人を楽しませるコトなんてできんけど

少なくとも自分の近くの人や、まわりにいる人には

楽しさや元気を少しでも与えられるような人でありたいと思うの。



あまり悩みや愚痴を言わないようにしてるオレの悩みでした。


で、読み返すと結局はオモロイことが書けん!ていう他愛ない悩みだなwww


誰かオモロイことや元気になれることをクレ


とりあえず手始めに、誰か小春握手会行く人は写真買ってきてくれ・・・


2セットな。。。