今日は

名古屋で美勇伝のラスト握手会でしたね・・・

今日は休みやったんで、朝早く起きて「どーすっか・・・・・・・・」


と迷った挙句、遠くの空から手を合わせて梨華ちゃんの幸せを祈ることに・・・


まぁ、梨華ちゃんも疲れてるやろうし、オレなりの優しさですよ_| ̄|○



名古屋千秋楽で満足そうな3人見たからエエモン!(゜Э゜)

大阪でじっくり見て、ガッツリ握手したからエエモン!(゜Э゜)


だもんで、今日はイロイロダラダラしてた

部屋片付けてたら、えがお通販の箱とか出てきて

おとめ組のマウスパッドとか、未開封で出てきた・・・懐かしいwww


で、一昨日に名古屋会場で買った紫陽花のPVを見た。


しかしこの衣装がカワイー・・・・・

顔がカワイイのは既知なんで、これでw


この服の梨華ちゃん可愛すぎ・・・

最近マワリでスカートが流行ってるからなー・・・

オレも流行に便乗して、これを着てハロショとか現場行くか・・・


で、PVにダンスショットVerが入ってた。

これ見たら簡単にフリ覚えられるやんwww

わかりにくい動画ばっか見てた_| ̄|○

ま、オレは一応舞えたからいっか。



あと、ひょっこり梨華卒記念パズルもあった・・・

いつどこでどうやって作ろうかしら・・・