こんこんはこうも言った


川o・-・)<いつもカンペキです



と。


しかしすぐその後に、こうも言った



川o・-・)<たまにドジもするけれど



と。



Σ 奥が深い・・・・


つまり、たまにカンペキってことでいいんでしょうか・・・



ま、娘。さんの中にカンペキな子なんていらんよね。
元々が落選組みからの結成やしね。
お前こそがモーニング娘。だと言う江頭の言葉がナツカシス


あー、13人がかりのクリスマスが見たくなってきたw


なんかあれ見てた頃が懐かしいね。
あれ見てる頃が、一番純粋にヲタやってた頃かも知れん。
今は半隠居状態で、ワカッタようなこと言ってるけどね。


ちょい前に、昔ちょっとお世話になった吉ヲタの人の噂を聞いたのね。
この前の夏秋ツアーに30公演も行ってたんやってwww
2年前ぐらいからは会ってないけど、相変らずとゆーか加速してるとゆーかw


その人は狼で固定やってるワケでもなく、サイトを運営してるワケでもないから
話とかはまるっきり聞こえてこないかったんやけど、そんな状態とはシランかったw


今って、最強系ぶって、名前売ろうとしたり
行った公演数を自慢したり
コンサ中にただ騒いで目立とうとしたり、
サイトの売名しようとしたりするヲタが多いやん?


そんな勘違い気味なヲタが増えてる中で、
地味ながらもずっと現場に行ってる人が、本当のヲタなんやろね。



ま、花より男子が終わってちょっとションボリな金曜でした。


浅田真央ちゃん、井上真央ちゃん、デラキャワス