ムアァァァァァン


いつのまにか年末な気がします。


紅白が明日と聞いてマジでビックリしたんやけどww



この時期になると元旦や2日に販売される福袋やバーゲンの広告がチラホラ


福袋って買ったことねーヽ( `Д´)ノ


あーゆーのを買う為には、それこそ徹夜で並ぶガッツがないとアカンし・・・


そもそも福袋やバーゲンて、ほとんど女モンばっかなのよね・・(´・ω・`)


買ったら買ったで、イランもんかもしれんけど、なんか買ってみたい(*´Д`)



今年、唯一買ったのが、ハロショの福袋写真・・・


1月の二日の朝6時から、それはそれは寒い中を並んで買いましたね・・・


しかも買ってでてきた福袋写真は、ちっちゃいマイマイやし。・゚・(ノД`)・゚・。


しかもしかも、限定発売やのに一ヵ月後とかにも普通に売ってたしで・゚・(ノД`)・゚・。



やっぱ「福袋」に釣られたらアカンかな・・・