あのですね・・・

マジな話なんですが、一時間半ぐらいかけて書いてたレポが


その窓が固まってしまって、一瞬にして消えてしもたんですよ・・・




_| ̄|●



もっかい書くのは無理や不可能やー・゚・(ノД`)・゚・。


たくさん書いたのにー・゚・(ノД`)・゚・。



もう手短く・・・


やっぱりディナーショーは当たってよかった
理解してを歌ってる梨華ちゃんは心の底から楽しそうだった
ヤスイシはやっぱサイコー
一緒に行ってくれたキダムさんありがと
帰らずに渋谷で待っててくれたみんなありがと
久し振りに楽しいヲタ事の話をした気がした



手短なレポの罪滅ぼしにポラでもうpりますね・・・