なんと


肩凝りには部屋が暖かいのがいいらしい
寒いとどーしても筋肉が硬直してしまうからね。


ウム、オレはここ数年、コタツだけで暖房なんかつけたことなかった・・・


肩凝り持ちの人は、部屋を暖かくしてみてはいかがでしょうかね




さ、来週はアレですよ、アレ


梨華ちゃん&ヤススディナーショー


来週にはまた東京かい('A`)って感じだw


でも今んとこ何も決めてない( ;´∀`)


土曜の夜にガンコ宅にお邪魔してマッタリして


日曜のオレが行くまで、どっかにリョークンでも呼び出そうかと思案中( ´∀`)



あ、それと、そのディナーショーで、むかーしから掲示板で交流があった人と


初めてそこの会場で会うことになったので楽しみ(;゚∀゚)=3


東北人と関西人が、ディナーショーで東京で会うとか必死ですね(プゲラ



梨華ちゃんとヤスとの3ショット写真は
シャッターおりる瞬間に、ヤスをドーンと押して
2ショットで写ろうかなーと画策中・・・・


( ^▽^)VV(・∀・ )つ ドーン ((((((;`.∀´)