この速さなら言える!


録画してたあいのりSPをコタツで見ながら
感動して涙しながら寝てた(ノ∀`)



あいのりなんてほとんど見てなかったんやけど、


SPの前半30分だけ見てて、後半が見れないから気になって録画してしもたのw


なんか二人の男が(ヒデ&嵐)がアヤって子に告白してたの。


3人ともどんな人かはほとんど知らんのやけどねwww


どうも、ヒデっていう2年ぐらいずっといる子の最終回やからSPやったみたい。


結局ね、そのアヤって子は嵐を選んだワケやけども


その嵐ってヤツも不器用ながらなかなか良いこと言うのよ。


フラれたヒデってのは2年も旅してから成長してたw


ま、結ばれた二人はとても純情な二人っぽかった。


なんか、あいのりが人気あるのがわかった気がする!


純愛ブームってのがあったけど、それを地で行ってるよな、あの番組w




ちょっとオレもあいのりに応募(ry