買ってきました


エンジェルズ


うむ、アレよアレ。梨華&さゆ写真集。


感想としてはね、正直イマイチw


まずね、やっぱ黒の水着のチョイスがおかしいww


特にさゆのスクール水着っぽいのは特にヘンw


二人にもうちょっと似合う水着もあるやろに・・・スタイリストがヘッポコだな(゚Э゚)


エコモニの二人やねんから、どーせなら水着の面積もエコらんかと・・・


ま、でも表情とかはとってもキャワやで(*´Д`)


梨華ちゃんは、服着て振り返ってるショットと、上からカメラ見下ろしてるショットは(;゚∀゚)=3


さゆは魚にかぶりついてる表情が非常に可愛いらしい(*´Д`)


ま、でもエコモニな二人なんやし、もっとなんかこう
エコモニ風味な感じでも良かったんじゃないか、と。


まだ見てない人もいるやろし、先にこんなん感想書いたら
後で感想書く人は書きにくいやろけどなw


ま、でも今日あと5回ぐらいは見るよ
明日は4回ぐらいやけどな。