今日は


でらごっつい雪降った


オレの住んでる地域でこんな雪はアリエン!ってぐらい


雪が降ってヽ(´ー`)ノウワーイってのは子供のうちだけだな・・・



そんな吹雪く中、一般の人の「モームス」認知度が聞けた。


きっかけは、おねいさん達がジャニの話をしてたのよ。そこで


(;・∀・)<よく知ってるな〜


( ^▽^)<知ってるよ!あ、でもモームスはもうわからへん


(;・∀・)<あ、やっぱそうなんですか?


( `.∀´)<あー、あれや、私は中澤って子しか知らんわ


(´・д・)。o○(いつの話やねん・・・・)


( ^▽^)<あー、そーいやマヨちゃんモームス好きやってんね?誰が好きなの?


(;・∀・)<石川さんって子やけど知ってます?


( ^▽^)<あーあー、シッテルシッテル。なんかこないだ卒業したんよね?


( ・∀・)<そーそー、よく知ってますね


( ^▽^)<あ、でもやっぱそこらへん?辻ちゃん加護ちゃんまでしかわからへんわー


( ・∀・)<それより新しい子は全然?


( ^▽^)<わからんわ〜
      あ、なんか石川さんとなっちとあややと後藤さんのグループはなんかあるよね?


( ・∀・)<あー、そうそう。そんなんができたんですよ!


( ^▽^)<それにしてもマヨちゃん、あーゆーお姫様タイプみたいなんが好きなのね。ニヤニヤ


(;・∀・)<んまぁ〜


( `.∀´)<マッヨー!アンタなんか嬉しそうやなw



やはり一般人のハロー認識は、そこらへんのもんらしい。


なっち、あややはニックネームで呼べるぐらい。
梨華ちゃんごっちんは、さん付けぐらい
567期はわからんらしい・・・


ベリはどうか聞いてみたらよかった!


そんな勇気はないけど( ´∀`)