こんこんはこんな事も言ってた


川o・-・)<Ah、一生忘れない



( ・∀・)゚Э゚)´∀`)<くぉんくぉ〜ん!!


と。


この直前の詞が思い出せんwww



一生忘れないってぐらい、まだ生きてないからワカランけども


一生忘れんようなことって、なさそうでたくさんある気がする。


とりあえずヲタやってたことは一生忘れんやろね。


ジーサンになっても孫とかに語ってるかも知れんw



んでも、例えば10年後とかに集まって昔を懐かしむような話をしたとするやん?


そしたらたぶん、その頃のハローの話がメインじゃなく


一緒にヲタ活動したた仲間との思い出話になるやろうね、きっとw


あの時、アイツはこうだった。
あの時、実はこうやってん。
初めて会った時は、こんなんやった


とかねw


きっとそんな昔話に華が咲くと思う。


それだけ一緒に濃い時間を共にしてきた仲間がいれば素敵なコト


ま、推しメンのことも忘れんとは思うでw


みな今までどんだけ金をつぎ込んできた?w


今までにこれだけ女の子に貢いできた人はいるんかしらねー?( ´∀`)



ま、オレが言いたいのは






このミキティー谷間はどーゆーことなのかと言うこです