よし


ガッツを出して書いてみることに。


とりあえずキダムさんことポジさんと合流したらしいw


で、途中まで歩いたんやけど、場所もよくワカランしでタクシーに乗ることに。


(・∀・)  ラクチン♪


(;・∀・)  マダカイナ・・


( ;´∀`) チョ、イツツクネン・・・


思ったよりも遠い距離で歩かなくてホントで正解やったw


ラ・クロシェットに到着すると、暗くて寒い中、
スーツ着た大の大人が行列なのは異様な光景やったww
開場まで20分はとっても寒かった・・・


開場して身分照合して入ると、いきなりサイン色紙がもらえるCD&DVDが。
持ってるヤツばっかりやったし、金もないしで、華麗にスルー
もしその場でサインを書いてくれるなら絶対買ったやろうけどねw


コートと荷物を預けて店内に入ると、思った以上に狭かった。
それ以上に4人で食するテーブルが狭くて( ;´∀`)
同じ卓の人は感じが良い人らで、待ち時間も食事中も終始和やかに。


ディナーはね、最初のパンと紅茶で、もうイラネと思ったのは内緒だ。
ローストビーフとか出てきた時はほんと、勘弁してクダサイ_| ̄|● と思ったw
良い子のみんなはディナーショー前に焼肉は食べないでね。


食事も終わって、椅子をテーブル側に向けるとオレは通路側(;゚∀゚)=3
しかもなんだかんだでステージまでは7mぐらいやしで。


まずバックバンドの人達が出てくると、いよいよって気分。
なんかちょと幕の向こうで女の子の声が聞こえたなと思ったら


ヤスイシキタ━━━━━━( `.∀´)( ^▽^) ━━━━━━ !!!!


梨華ちゃんキャワ(*´Д`)
圭ちゃんもなかなかだ!


まず二人からのご挨拶。
くあしくは忘れた!

で、とりあえず一曲目を歌うw

なつかしの「おもいで」を歌うワケだがこの曲いいよね。なんか中澤ネーサンを思い出すけどw
この曲が二人で歌い、店内を歩きながら歌うんやけどさ、
オレ通路側でしょ?しかもちょっと狭いトコやから、ほんとすぐ脇を通るのよ。


もうね、触れる距離と言うか、舐めれる距離(;゚∀゚)=3


お触り好きのオレがよく我慢したもんだ。スゴクない?エライよね、うんうん
横を通る梨華ちゃんはほのかに香水のいい匂い(;゚∀゚)=3
ヤスはネタじゃなく無臭だったw
二人とも、こrでもかってぐらい見つめて歌うから(*´Д`)


その後も、
モーコー
ヤスのネバフォゲ
温泉旅行
などなど、オレの涙腺のツボを刺激するような曲を(*´Д`)


ヤスフォゲと温泉旅行なんて、ほんまにヤスの卒コン思い出すよね。
戻ってからなぜかヤス卒の話で盛り上がったしw あれはサイコーに泣ける卒コンだった気がする。


で、ヤスソロが終わると梨華ちゃんのソロコーナー
一曲目はひとりじめ。
そして、次が待ちに待った、理解して!>女の子


梨華ちゃんはこれ歌う前から、もうニコニコしてて


( ^▽^) <ここでしか歌えない特別な曲です


とかなんとか。
ヲタもとにかく待ちわびた様子で、皆望んでるもんは同じやな、と思ったw


( ^▽^) <イェイ♪


と、おおよそディナーショーとは思えないノリで歌いだす梨華ちゃん
とにかく楽しそうに歌ってる!これが一番の印象w
ある意味、これ聞けたことは梨華ヲタ最終目標かもしれんw
声は5年前と変わっても根本的な歌い方が変わってないから、やっぱ萌えモエ(*´Д`)
この後出てきたヤスも、この曲大好きでスタッフからも人気がt高いって言ってたしね。


しかしね、この二人のMCは非常にヨイ
本当に仲がよいから醸しだせる雰囲気っていうのか、とにかく自然なのがヨイ
そら、ヤスが梨華ちゃんとディナーショーが決まった時に喜んだってのも納得。
オレも、梨華ちゃんのパートナーがヤスで良かったと最初に思ったしね。


この曲も終わったあとも、メモリーでハモリに挑戦だとか。
音楽的素人のオレには、全然上手く歌えてると思ったけどねw
そして最後は「21世紀」でラストを締めくくって終了。


客の目を見ながら歌うのと、一曲ごとに深々とおじぎをするのが印象的だった。
とにかくとても非現実的な時間だったw


さて、このあと握手なんだが、とりあえずスーっとは行かずにキダムさんを待つw
一人で並んでたら緊張するやん!
ま、二人で並んでも緊張したけどなw


とりあえずキダムさんに先に行ってもらうことにw
黒い幕一枚の向こうにいるから、微妙に声が聞こえる(;゚∀゚)=3
やっぱ次ってトキが一番緊張したw


幕を開いてもらって、階段を2段降りるとすぐ横に梨華ちゃんが(*´Д`)
どーぞと言わんばかりに立ち位置を指してくれてるの(*´Д`)
とりあえず

( ・∀・)<最高の笑顔でお願いします


と。


( ^▽^) <ハイ♪



     キャワ


ポーズは指定しなかったんやけど、二人がいきなしピースをしたんでオレも慌ててしてみたw


その後、ひとりずつガッシリねっとり握手して(*´Д`)
初めての超低速握手で(*´Д`)
そんな気の効いた、オモシロイことは言えんかったけどねw


コートと荷物をスタッフから受け取ったあとも、まだお見送りな感じで見てくれてる!
その時、もう一言二言、声かければよかった_| ̄|●
二人を見てニヤニヤしかできないヘタレなオレ_| ̄|●
ま、言いたい事は言えたし満足満足。


外に出て、一緒に帰る人を待ってると雪が降ってくるとか神様が粋な演出を。
駅まで話し尽きることなく最寄り駅まで。


で、渋谷駅で一緒に人たちとお別れ。
改札口でて、キダムさんともここでお別れ。
ほんと、このディナーショーで会う事が出来てよかったと思いました。
ご一緒してくれて有難うございました。またどこかで偶然にでも会いましょう!


で、そのあとはいつもの連中がいつもの場所で待つトコロへ。


オレを送り出したあと、解散せずにカラオケでひたすらエロトークで盛り上がってたそうな。
ま、エロが服着てる人がいるから仕方ないな( ´∀`)
誰一人帰らずに、10時過ぎまで待ってるとかヒマジンだなwとか思いつつも
今日はオレだけしか行かないのに、こんな集まってくれるのが嬉しかったりも。
その寒い中、小一時間ほど土産話を立ち話で。


ポラを見ると、ああからさまに梨華ちゃんに寄っているオレにワロス
ほんと無意識やったのよww
ヤスごめんよヤス(ノ∀`)



ほんと、久々に楽しいヲタトークをした気がする一時間だった。


11時過ぎぐらいには名残惜しみながらもお開きに。
またいつか会えることを期待しつt、ひとりづつお別れ・゚・(ノД`)・゚・。
ま、オレがヲタやってたらいつか会えるで、きっと。


今回のディナーショーは行って良かったと心から思えるもんになりました。





目を出してみたww