さて


ディナーショーも終わって、またガン宅に舞い戻ってまったりです。


まーね、さすがに今回はちょっとはレポ書こうかとw


ま、今日は前半だけやけどね。



思いがけずに当選したディナーショーが、セットリストを見たその日から楽しみにして、


関西を出発をしたらバスが渋滞に巻き込まれて('A`)


ほんま、東京とか車多すぎやと思うの。


で、当初は土曜に集まる予定やったけど日曜に延期になったんで


もうそのまま東京の我が家に直行。


メイドのガンコが部屋を綺麗にしてくれてましたヽ(´ー`)ノ


もう、その日は特に何をするでもなく、ダラダラと喋って寝ることに。


で、次の日は12時にハロショで集合するとシャコとリョくんが待ってたわ(*´д`*)


軽くお買い物をして、たかぼん・おとぱさん・りゅーのクンも合流して


昼から焼き肉に行くことに・・・・



あのですね、夜にディナーショーを控えてるのに


昼から焼き肉とかアリヘンやろ!とゆいたかったんです。


決めたん誰やねんwww


ま、仕方なく食べる。


ソコソコに抑えて食べたつもりやったんけど、やはり夜に響きました・・・


食べ終わって、時間があるんでファミレスに移動。


なんか次のコンサの申し込みの会議してたw


で、オレが時間になったんで今回初めて会う人との待ち合わせ場所に。


渋谷駅前とか人多すぎで、すぐにワカランかったけどキダムさん発見w


ほんと、ネットで長年付き合いがあったのに会うことがなかった人と


このディナショーで会うことになるとは夢にも思わなかったけど


会うことが出来て嬉しいヲタの一人でしたw



で、会場に向かうワケやけど眠いから今日はここまでで・・・・





話はとぶんやけど、ディナーショーで二人のMCの中で


紅白のドリームモーニングの話が出たのね。


その話が決まった時、梨華ちゃんもヤスもまた皆と娘。時代に歌った歌を


歌えるのがスッゴイ嬉しいと喜んだそうな。


先日も書いたけど、本人達が喜んでるのなら、それはそれで全然おk


ヲタがグダグダ言うのは野暮なこと。


本人達が嬉しいのならオレラもそれを受け入れてあげんとねw




続きはまた帰ったらでも。