さーて


11月最後の日曜日も終わって、娘。コンの千秋楽も終わったようで。


オレも娘。コンはコッソリと行ったかな( ´∀`)


他のハロメンのツアーも、もう終了したんかな?


今年は、毎年あったスポフェスがないのがチョット寂しい気が。


そのイベ自体が楽しみで仕方が無いワケじゃないけど


あれは一種のお祭りみたいな感じで、みんな見に来るから集まりやすいでしょ?


だから12月にでも、ヲタもだちが集まるいい機会ではあったんやけどねー。



ま、オレは細々とヲタやってる人だから、そんな多くのヲタもだちは望んではないのよねw


ガツガツ必死で顔を売ろうとか、売名しようとかするヤツって疲れるんよね。

昔一緒に現場行ってたヤツも、そんな感じになってきて一緒に行くのヤメタし。


人数は少なくても気兼ねがイランで、気のおけない連中ばかりでグダグダと


で、オレに会いたいって人だけどいいかなー、とワガママなことを言ってみるw