あー、もう

いしごま(;゜∀゜)=3



                                見逃した→


ま、仕方が無い・・・


今日コンビニで財布を落とした


次寄ったトコで気付いて慌てて戻ったら、レジで保管されてたー・゚・(ノД`)・゚・。


オレの財布は無駄にイロイロ入ってて、ちょっと大きめで、おまけに表面が滑るんで


ポケットからズリ落ちやすいのよね・・・


新宿行きのキップごと紛失したらエライことやった・・・・


新しい財布も検討する頃か・・・('A`)




そー言えばね、世代によるギャップと言うか言葉の違いを今日感じたの。


オレよかだーいぶ年上の人たちは「彼女」{彼氏」ではなく


「彼女」「彼」やってんで、とイチイチ説明された('A`)


ま、言われてみると彼氏ぃ↑って言葉は若者っぽい。とゆーかギャルっぽいw


( `.∀´)<でもやっぱ恋人っていう言葉の響きがええよなぁ〜


と、そんな雰囲気には程遠いオバチャマが言うてました・・・ま、それはちょっと同意w



ま、ご丁寧にオレのクリスマスの心配までしてくれる優しいオバチャマでした('A`)