お盆?

もうお盆なんですかね?


まぁお盆やと言うことなんで、久しぶりにぶーちゃんの霊園にお墓参りに。


宝塚は花火大会らしくて、道路が混雑してイライラしたわ(´-ω-`)


帰ってきてから録画しておいたモンを見たんですが


久しぶりに梨華ちゃんをテレビで観ましてん(;´Д`)


しかもミキティとの共演で!


もっとミキティとの絡みがあって欲しかったけど(´・ω・`)


でもいつのまにかオバチャンキャラになってたw


まぁ25歳になると体力が落ちるのは仕方がないことかw


元アイドルだけあって、さすがに男子トイレに入る、ノーブラで外出するってことはないらしいけどw


しかし梨華ちゃんも今や保田さんが敷いたレールの上を進んでますね(;´Д`)