最近の困ったこと

うちの地域は犬を飼ってる家が多いねん。


オレの部屋から道挟んだ向こう側に犬によく吠える犬がおりますねん。


この時期暑いとさ、早朝に犬の散歩する人らが結構いるんよ。


で、その散歩の人らが通るとそこの犬がワンワンと吠えるワケよ。


そうするとさ、それに応戦する犬も吠えるワケで。


そうすると更に近所の犬も吠えるワケなのさ。


そうなると更にウチの犬まで、何事や!みたいな感じで


風通しをよくする為に、少し開けてるドアの隙間から入り込んで来て


オレのベッドから立ちあがって外を見て、ワンキャン吠えるのよ。


それが結構毎朝続くもんで、無駄に朝早く一旦起こされるねん・・・('A`)


誰か知らんが、朝の散歩コース変えてくれんかな・・・


窓から怒鳴り散らしたら変えてくれるかな・・・(´-ω-`)