悲惨やね

新宿で酔っ払いにぶつかられて、ホームに入ってくる電車に挟まれて死亡とか・・・


これで過失致死済んだら、刑事罰では罰金だけで済むんやっけ???


民事で請求されるやろうけど、42歳でアルバイトの男に資産なんて無いやろうし


家族は泣き寝入りに等しいよね・・・


大体、ホームで酔っぱらってるようなオッサンは、自己管理もできないような人間が多いやろうし


社会的立場の低い人が多いらしいね。


飲酒運転も一向に後を絶たないし、こんな酒による第三者の被害が続くようやと


タバコ以上に肩身の狭い思いをすることになっていくような気がしますわ。


公共の場で酔っぱらってることは恥ずかしいことという意識が必要でしょ。



もうひとつ悲惨なのが、輸出産業ですね・・・


こんな円高になって、株価も下がって大丈夫なの・・・?


これ景気回復してんの?政府は何もしなくて見守っるだけでいいの?


総理や財務相が会見すれば円高が進んで株価が下がるって、どんだけ無能と思われてんの?


傍観してるだけの政治家達のせいで倒産に追い込まれる企業も悲惨よね・・・