急やね〜

娘。から3人も一気に卒業かー


ジュンジュン、リンリンの中国の二人は遠くないうちに卒業するやろうとは思ってたけど、


それに亀井さんが加わるとはねー。


しかもその理由が本当ならば悲しいやん(´・ω・`)


今まで病気や体調が理由で卒業したメンバーはいなかったもんな。


アトピー肌には汗が大敵らしいもんな(´・ω・`)


完治は難しいやろうけど、ちょっとでも良くなるといいね。


良くなったら、その過程を記した本でも出して


アトピーで苦しんでる世の中の人を勇気づけてあげて欲しいもんです。


オレはもうFCに入ってないんで、枠を貸したり、転売をすることもできへんわ('A`)


オレは6期メンは好きやったな〜