円高過ぎ

らしいですよ?


ドル円が85円て15年ぶりらしいね。


円高とゆーのは輸出が主な日本には厳しいですな。


なのに財務相は「重大な関心を持って注意深く見守る」という緊急声明www


そんなん誰でもできるがな、と思ったwww


どの国も基本的に不況やから、自国の通貨を安くしていきたいんやろうね。


アメリカもヨーロッパも中国もそうしてるのに、日本だけ割を食ってる感じが否めんですな。


政府はなんもしないんかな〜?


それとももうこっそり介入してるんかな〜?


あー、結構なお金持ちになりたいです(´・ω・`)


世の中の多くは金で殺人事件が起こるんやもんね。


それだけ人間が欲っするもの、必要とするもんだからこそ、


「金がなければ幸せはない」というのは綺麗事ではないんやろうね。