オレは止まった!

原付乗ってたら、後ろからピーピー笛鳴らすうるさい奴がおったねん。


なんやろ?と後ろを振り返ったら、青い制服着た奴が追っかけてきたねん。


「今、踏切で一旦停止せーへんかったよな?」


Σ('A`)コイツラアレカ



「いや、ちゃんと止まりましたけど?」


「ちゃんと止まってたら止めへんがな、止まって足着いた?」


「完全には止まってないかもやけど、足は着きましたけど?見てました?」


「10キロは出てたよ。とりあえず免許見せて」


とりあえず見せたけど、よく考えたら本物の警官とは限らん!と後で思ったw


「まぁとりあえず止まろうとはしてたみたいやけど・・・」


「止まってるはずですけどねー」


「まぁ今回はいいけど、ここは事故が多いから気をつけて」


逃げ切ったぜぃ(;´Д`)


物陰にコソコソ隠れて一旦停止を取り締まるぐらいなら、暴走族でも取り締まっとけや川o`д´)


今日の教訓は、ダメ元でもゴネてみるといいことある時もあるということです( ´∀`)