そらアカンわ

それはないわ。


そんなんアカンやろ。


斉藤さんは新潟に帰るはずのにー!


何でハチミツ二郎なんかと結婚するんかね・・・


ハチミツ二郎て!


ただの金髪ブタ野郎やん。


蒼井そらと付き合ってたんじゃないの?


いつのまに斉藤さんと・・・


ハチミツ二郎て・・・orz


結婚するのは全然OKなんやけど、なぜにハチミツなのかと・・・・・・・・・・・・


ミキティん時は、まぁ庄司でいいんじゃないかと。


辻の時は、なんとか太陽とかい!と。


今回は何でそんなんと・・・という幻滅でイッパイです。


あー、梨華ちゃんがどんな奴と結婚するのか心配になってきた。


斉藤さんですらこのガッカリ感やからなw


梨華ちゃんがヘンなのと結婚したら、間違いなくヲタだった時代の記憶を消すなwww


夏休みにまたメロンのDVD観ようと思ってたけど、萎えてしまったわ・・・w