コンビニで

二日続けて同じ曲が流れてきて耳に入ってきましたねん。


「がんばらなくてもええねんで♪がんばりすぎるとモテへんで♪」みたいな歌が。


なんか気になるとゆーか、ちょっと中毒性があるような曲とゆーか、歌声とゆーか。


気になるんで帰ってから調べてみたら、スマイレージの曲やった orz


アカン!アカンわー!


ハロプロのDNAみたいなもんが体に刷り込まれてるわー(;´Д`)


以前にスマイレージの良さをタカボンに力説されたが、イマイチ覚えてないw


まぁ、なかなかのルックスも歌唱力も精鋭らしい。


でもさっきPV観たら、もうオッチャンのオレには4人とも顔が似てて識別できんかった(;´Д`)


でもブレイクするといいですな( ´∀`)