暑かったです

夏の温泉は暑かったです(;´Д`)


夏の温泉は初めてやったんやけど、温泉出て宿に戻るまでに汗が吹き出たわw


城崎温泉は今回で3回目なんで、街の位置関係とかもある程度分かってくるから


色んなトコに行くのもいいけど、同じとこに何度も行くのもいいよね。


今回は2年前と同じ宿に泊まったしね。


前回はカニ特選コースでカニをたらふく食べ過ぎて腹壊した苦い思い出があるけどw


今回はあまり写真撮ってないんやけど、


駅を出てすぐ右手にある、城崎の象徴的な足湯場


川を挟んで柳と旅館が立ち並ぶ通り


夜はこんな感じ


晩飯の但馬牛

他にも次から次へと出てきて、1時間半ぐらいかけて食べてお腹いっぱいすぎる(;´Д`)



宿内にある貸し切りの小さい露天風呂

前に入った時は、かなり寒かったけど、今回は外でもちょうどいい感じ


翌日に訪れた城崎マリンワールドの入り口付近


館内を散歩するペンギン君たち

今回見たイルカショーは、アシカが言うことを聞かずにグダグダやったw


マリンワールドの出口付近

ここはロケーションが絶景すぎるw


まぁ、ざーっと駆け足に撮った写真を並べてみたけど、


昔ながらの射的やスマートボールでも楽しめるし、


温泉玉子も自分で作れるし、アイスやジェラートも美味しいし、


外湯なんで浴衣で外を歩いてる人も多くて風情があるよね。


湯上りで浴衣姿の女の子は3割増しで可愛く見えるのも人気の秘密やわ、きっと(;´Д`)


城崎はいいとこなんで、是非一度行ってみて欲しいもんです( ´∀`)