むー

惜しいと言っちゃ惜しいのか、アカンかったと言えばアカンかったのか・・・


まぁ多くの人は、なんとか引き分けにという心構えが多かったせいか


0−1は惜敗で、想定内というか許容範囲という感じじゃないかな?


試合内容もまぁ悪くはなかったしね。


ただ後半の交代要員に納得がイカヌ。


結果論かも知れんけど、残り20分で入ったんやから、無駄やと思っても


FWだろうと走って追い詰めないとアカンし、それが仕事やろ!


松井大久保の交代要員に石川がいればなーと、つくづく感じでしまうわ・・・


オランダにせめて引き分けて欲しかったなー


基本的にヨーロッパの選手てW杯より、UEFA欧州選手権チャンピオンズリーグの方を


重要視してる選手も少なくないんで、W杯ではなんとか南米やアジア、アフリカ勢に頑張って欲しいのよねー


とにかく今日大敗しなかったおかげで首の皮1枚で繋がったことやし


木曜日のデンマーク戦に備えて鋭気を養って欲しいわ。


でも木曜は深夜3時半からの試合なんよね(;´Д`)