なんと

ポルトガル×北朝鮮戦を横になりながら


北朝鮮頑張ってるな〜ムニャムニャと見てるうちに寝てしまった。


そして目を覚ましたら、ポルトガル6点目決まったぁっ!


と、にわかに信じられん実況が耳に入った・・・


んえ?と思って試合みてると、すかさず7点目が入れられとった・・・w


7−0てw


国辱もんですな・・・


公開処刑みたいなもんですやん(;´Д`)


選手は国に帰って、将軍様にお仕置きされないんかな?(;´Д`)


北朝鮮に好意を持ってる人なんて稀少やろうけど、ここまでやられる同情的になるわな。。。


今大会、4失点以上してる国って北朝鮮、韓国、オーストラリアと


いずれもアジア枠代表なんよね。


この結果を見て世界が何を思うかなんていわずもがなよね。


日本は何としても勝って決勝に行って欲しいです!



そんな中、同じアジアの中国がひっそりと人民元を切り上げましたなw


元安を武器にガンガン輸出しまくってたけど、これからどうなりますかね?


オレは元が強くなるというのは、何か良くないことが起こりそうな気がします・・・