なんと

あの元美勇伝の岡パイこと岡田さんが引退するらしいですな。


ハロプロ関西なるものと契約してたらしいけど、美容関係に進みたいとかで。


岡田さんが芸能界を辞めるってだけでヤフーニュースになることに驚いたw


実際、芸能界で仕事はしてたんかな???


オレは1回、関西の深夜番組でアシスタントオーディションで水着でお色気アピールに出てたの見かけたけどw


まぁ、スパっと辞めるというのも賢い選択じゃないかな?


芸能界に残るためになんでもやりますってのになって欲しくないし、


ヘキサゴンファミリーとかでも残って欲しくないしw


短い間やったけど、お疲れ様。


これからの人生の方が大事ですよm9っ`・ω・´)



しかし、明日はやっとデンマーク戦やわ。


明日は帰って晩飯食って、すぐ寝て3時に起きる。


これだな。


おそらく大半の観戦者はこうするやろw


韓国は深夜に50万人もパブリックビューイングに繰り出したみたいやけど


日本人はそこまではいないやろw


とにかく明日は勝って欲しい!