今日は

寝不足な人が多いんじゃないでしょうか?


オレは午前中がとても眠かった(;´Д`)


いやー、日本勝ったね〜w


しかも最近久しく見なかった快勝という結果を、早起きした日本国民に見せてくれたことが嬉しい限りです。


内容も良かったよね〜。立ち上がり10分だけみたら、どれだけフルボッコにされるかと思ったけどw


フォーメーションを修正しただけで、あれだけ変わるもんなんやね。


まぁ、ちょっとデンマークが決定的なチャンスを外しまくったのにも助けられたけどw


でもそれを差し引いてもよく頑張ったわ。


今日コイツアカンなーってのが一人もいなかったしね。


あちこちで見かける海外からの称賛のニュースがこそばゆいわ( ´∀`)


正直、1勝できるかどうかと思ってただけに2勝という結果にはオレは満足しております。


見くびっててごめんなさい。


が、ここまできたらもう1勝という欲をかいてしまうのが人間の性(;´Д`)


川島トゥーリオ中澤で真ん中をしっかり固めて、


長友が豊玉の南ばりのエースキラーっぷりを発揮すれば1点取って楽勝さ!m9っ`・ω・´)



パラグアイ戦は火曜日の夜11時からだぞ!