しまった

次京都に行った時は「夢を語れ」でラーメン食べるつもりやったのに


すっかり忘れててしゃぶしゃぶ食べてしもた(;´Д`)


でも沖縄料理のしゃぶしゃぶで美味しかったです( ´∀`)


沖縄の豚はウマイですな。


しかしサッカーですが日本は弱いですな。。。


なんだかんだで親善試合とは言え4連敗とか・・・


弱いだけじゃなく相手国のエースを怪我させるなんてねぇ・・・


そもそも日本代表選手はチャラチャラし過ぎてて気に食わん( `д´)


負けてもヘラヘラしてるのもいるし。


野球の日本代表なんて、試合に負けてダルビッシュや田中とか坊主にして気合い入れてたのにw


まぁ、よくよく考えてみるとさ、中学も高校もサッカー部より野球部の方が練習も規律も厳しそうやん?


それがプロになって姿勢に表れてるのかもしれんね。


どちらにしろ、もうあと1週間やねんから闘う気迫だけは見せて欲しいもんです(´-ω-`)