やっぱり

W杯の真剣勝負は面白いですな〜


今現在アルンゼンチン×ナイジェリア戦を見てるとこですが


今まで登場してきた国は、それなり強いトコばかりやし見応えがありますな。


しかし韓国の強さには驚きです。


今の韓国と日本がやってたら0−4ぐらいで負けてるわ(;´Д`)


パクチソンは2002、2006、2010と3大会連続得点やってね。


これだけ見ても大した選手やわ。


なんで日本は点が取れんのかと!


ボールを持ったら前を向いて走れ!と小さい頃から教えないとアカンね。


今日の韓国戦を見てるはずやろうし、何かを感じてくれたらと密かに期待しております。



それより、今日見つけたんやけどウチの地域に


「元祖つけ麺 大勝軒」っていうラーメン屋があったんやけど、


あの有名な大勝軒の関係してる店なんでしょうかね・・・?