もうね

1試合観て疲れたよ(;´Д`)


後半残り15分は悶えっぱなしやったわw


前半の終わりとゆー一番いい時間帯に点を取れるとはw


今日はみんなの動きが良かったな〜


やっぱ前に仕掛けるってのが大事やわ。


松井と大久保はよく動いてたし、本田も本田なりに動いてたw


後から入った岡崎と矢野はもうちょっとプレッシャーかけんと( `д´)


でも良く勝ったわw


3連敗決定とか応援する気が起きんとか言ってた奴は、さっさと手のひら反して応援することだなw


やっぱ闘う姿勢が見えた時はいい勝負するよね。


次はオランダやし、引き分けることも難しそうやけど


よく戦ったと言わしめる試合をして欲しいもんです。


今日はいい気分で眠れそうです( ´∀`)