なんたる

W杯で盛り上がってる裏ではプロ野球のセパ交流戦が終わったんやけど


1〜6位がパリーグで下位は全部セリーグやって・・・


セリーグでは強い巨人も7位に入るのがやっとかいな・・・


ここまで実力差がでるとはねw


明らかにピッチャーの質の違いやろうね。


セリーグファンは歯がゆい思いをしてることでしょうw


でもそんことよりも、なんたることは相撲界な訳でw


野球賭博で何千万も借金作ってるアホは論外やけどさ、


マージャンやゴルフで仲間内で賭けてるぐらいやったら目くじら立てんでもいいんじゃないの??


マージャンやったことある人なら分かるやろうけど、賭けたことない人なんておるんかいな?w


アッコにおまかせとかで好きたい放題批判してるマージャンキチガイ和田アキ子とか


今回の件とかどういうコメントするんやろうねw


まぁなんにせよ、あまりに不祥事が続く角界は、度大なたを振るう必要があるやろうね。


沈みゆく泥船からさっさと身を引いた朝青龍がほくそえんでそうです・・・