ネコババヤロー

あのイングランドの1点は、審判に盗まれたとかいう見出しが躍りそうですな。


スポーツに誤審は付き物やけど、やられた方はたまったもんじゃないなw


そんな日曜日ですがコンバンハ。


しかしチョー梅雨やね。もうあと何日かで7月やのにね。


夏が近いんで、予備校の夏期講習のCMをよく見かけるわけで。


特に東進ハイスクールのCMをよく見かけるんやけど、個性的な講師ばっかだなw


その中に古文担当の荻野文子ってのが、まだいたのに驚いたわwww


あの人はオレが受験生の頃から、マドンナ古文とかいうベストセラーの本が売れてたけど


まだマドンナな位置におるのねw


オレが受験生の時にも、もうそこそこの年やったけど、


あれから10年以上経ってたら、それこそもういい年だろw


まぁ美熟女といったところでしょうか・・・w


大人になってからも、受験生の時みたいに勉強ができたらなー、とふと思いました。